2015年9月27日日曜日

Apple Music の自動継続を解除

Apple Music の自動継続を解除しました。

 
Apple Music が始まって直ぐから3か月近く使ってみて実質使ったのは24時間にも満たなかった。
始めた月の休みの日に数時間、数週間使った程度。
 
自分が持っていない(レコード盤を持っていてもプレイヤーが無いので聴くことが出来ない)アルバムが聴けたり、懐かしいアーティストのアルバムを聴くことが出来たりとその時は嬉しかったのだが、結局2か月目からは殆ど聴かず、ファミリーでお試しだったのだが妻も殆ど聴かず。

と言うことで解除する事に決めました。


Apple Music の継続解除方法が分かりやすかったのでリンクします。



広島でマイホーム? 広島の不動産情報 へどうぞ。
美鈴が丘の不動産情報なら 美鈴が丘の不動産情報 へどうぞ。
広島の不動産売却なら 広島の不動産売却 へどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿